10㎏以上痩せたい方が必ずやってほしいこと3つ

こんにちは(^^)/
ダイエット専門店ゼフィールのオーナー
栗本紗也佳です♪

梅雨の時期…皆さんいかがお過ごしでしょうか~?
私は天パで悩まされております…(笑)梅雨の時期!自律神経も乱れがち!
ストレスケアも入れながら穏やかに過ぎしていきましょう!!
天パって意外とストレスなんだよね・・・誰か分かってくれる?(笑)

はいッ6月からいよいよスタートする
2024ダイエットグランプリ
ご来店ごとに体重やサイズダウンしていたらポイントがゲットできる!
3カ月間!ポイント貯めて豪華景品ゲットしちゃおう!!
ゼフィールの大イベント♪
今年は浜北店3周年も兼ねて!!景品がめちゃくちゃ
豪華💓らしい!!!

はーい!!そこで!!!
みなさまには楽しんでご参加いただきたく!!
結果出すための豆知識!!今日はご紹介していくね♪

10㎏以上痩せたい方が必ずやってほしいこと3つ
まず最初に、ご理解いただきたいのが!
覚悟問題!
−10㎏痩せるということは…
2~3㎏痩せたいよ~とは訳が違います!
そして人生がミラクルチェンジするということなんです!
はい!その覚悟あなたにはできましたか?!

出来たならば次に進んでいこう!!
覚悟問題をクリアされたあなたがまず最初にやること!!

見える世界を変える
①キッチン片付けて
はい!今すぐ片付けてー!!!(^^)!
・賞味期限切れのもの←(いつまでも眠ってない?)
・○○のタレ←(添加物いっぱい!もはや何の味?)
・本当は食べないほうがいいと思っているもの←(みんな本当は分かっている( ゚Д゚))
あなたが毎日見る景色から断捨離していこう!!
どう?できそう?!

②体を暖めて
夏だからシャワー?時間がないからシャワー?家族みんなシャワーだからシャワー?
セルライト増殖するよーーーー
夏だからこそお風呂に浸かって体を暖める習慣をつけて欲しい!
気付かぬうちに冷房で体の内側から冷え冷えだよ…
どうしてもお風呂に浸かれない方!担当スタッフと改善策を見つけていこう(^_-)-☆

③空腹時間を作る
お腹いっぱい 時間がきたら食べる 残さず食べる
これ、習慣化してない?
代謝を上げていくのに実は最も重要なのが
臓器の改善

臓器を休ませる時間をつくる事があなたのミラクルを創り出す
そこが整ってくると、心のバランスも良くなり

梅雨のストレスからも解放だね!!
オーナーも天パのストレスから解放だ!!

どう?できそう?
3つのポイントを早速行動して実感してみよう!

そして2024ダイエットグランプリ
てっぺんは誰の手に!!盛り上がってこーーーー!!

2024ダイエットグランプリ詳細はこちらhttps://www.instagram.com/reel/C7fPpK5BB4Z/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

この記事を書いた人

アバター画像

ゼフィール