おもいっきり+2㎏した人のリセット術

まずは、安心してください(´▽`*)すぐに脂肪にはなりません!大切なのはそこから48時間です!!

今日はおもいっきり+2㎏した人!おもいっきり+2㎏する予定の人へ~リセット術!お伝えするよ~!(^^)!

①常温の水、白湯こまめに飲む→お水は最高のデトックス法!逆にこれやっていれば、大型連休でも太りにくいのだ♪朝、白湯は腸内環境を活発に動かしてくれるのでおススメ♡

②目標を再確認→え~っと、わたしは一体どうなりたい?なんで痩せたいの?今一度、ダイエットを始めたときの気持ちを思い返してみよう♪初心忘るべからず!

③食べ順を再確認→これ絶対!効くーーー!いつの間にか、いきなりメイン!がっつりいってない??味噌汁→サラダ→副菜→メイン+ご飯でやってみよう!(^^)!

④いつもより1時間早く寝る→不摂生したら必ず意識してーーー!寝る前のスマホ辞めて1週間、1時間早く寝るチャレンジ♪脂肪燃焼+脳の活性!爆上がりーーーー!!

⑤野菜・きのこ・海藻類を食べる→脂肪燃焼サポート隊!!絶対、食べたほうがいい食材なんだ♪いつもよりサラダ多めにしたり、お味噌汁を毎食取り入れて💓

はいッ!!これで+2㎏!帳消しーーーーっ(´▽`*)!!

この記事を書いた人

アバター画像

ゼフィール