☆ダイエット中のGWの過ごし方☆

みなさ~ん♪今年のGWは何して過ごしますか~?(´▽`*)

ダイエットの結果が出てきてめちゃくちゃやる気の時に!!家族でお出かけ予定ーーー!!でも家族とのお出かけや友人とのお食事も楽しみたい連休♪

これは約束してほしい(^^)/

おもいっきり!楽しんできてくださーい♪(´▽`*)!!日頃の疲れをおもいっきり癒して下さーーーーい💓

あのね、実は体重1㎏減らすには『7200キロカロリー』必要になります!逆に考えたら体重1㎏増やすには・・・・!『7200キロカロリー』も必要なんです!!(´゚д゚`)

ん?!なんか余裕じゃない?(笑)

くれぐれも注意したいのは、だらだら食べ!メリハリをつけて食事をしましょう!そしてそして、水分補給も忘れずにです♪

良く噛んで、食べ順意識して、水分摂って、睡眠とれてたらオッケー!!

7200キロカロリーも余裕でリセットできちゃいますね!(^^)!それでは皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ♪楽しかったお土産話楽しみにしております☆

ゼフィールは5月3日~5月6日までお休みになります!

この記事を書いた人

アバター画像

ゼフィール